top of page
検索
  • Takahiro Osakabe

オーディオルーム

更新日:2020年7月14日

こちらのホームページのギャラリーにも掲載させていただいておりますが、弊社にてオーディオルームが欲しいというお客様のために防音に優れた部屋を施工させていただきました。


このお部屋では「完全な防音室」ではなく、家の中にある生活空間の延長線にある趣味のお部屋として防音に優れた部屋をご提案させていただきました。


私たちは趣味を身近に感じていただくお部屋というものは、コストを多分にかけることなく施工できると考えております。


人それぞれの#趣味の部屋ですが#音楽が好きで#防音室が欲しい#オーディオルームが欲しいと考えている方に様々なご提案をさせていただきます。

ご興味を持っていただきましたらお気軽に#byyouまでお問い合せください。

最新記事

すべて表示

施工事例を追加しました。

さいたま市にて「事務所のある家」を施工させていただきました。 事務所併設の住宅であるため、写真のボリュームも多くなっております。 自宅部分、事務所といった形でアップしていきたいと思います。 施工事例はこちら! 写真を多めにご覧いただくには大政建設株式会社の施工事例からご覧ください。

ohmasakensetsuのホームページを新しくしました。

大政建設株式会社(ohmasakensetsu)のホームページを新しくしました。 BY YOUと施工事例が重複することもございますが、それぞれの特性を活かした見せ方ができればと考えております。 下記URLより是非アクセスしてください! #ふじみ野市の工務店 #無垢材の家 #自然素材の家 #ふじみ野工務店

bottom of page