top of page
検索
  • Takahiro Osakabe

梅雨に入りました。

更新日:2020年6月17日

本州も梅雨入りしましたね。

個人的には湿気が多く、一番苦手な季節です。

そんなジメジメした中、adidasのFRANKFURTがend.より無事に届きました。

このまま都市シリーズ復刻ラッシュでしょうか。

住宅もそうですが、昔のデザインは今見てもかっこいいものばかりです。

不変的なデザインとはこういうものなのかもしれません。



よく沢山のスニーカーをどのように保存していますか?と聞かれますが、私はそのままボックスやケースに入れて保存しています。少しやっていることといえば、除湿機と写真に載せた乾燥機で乾かしてから保管でしょうか。

※私が使用しているのはアイリスオーヤマさんのものです。


もちろん、部屋自体でも湿気を抑えることができます。

スニーカーが好きな私たちだからこそ提案できる部屋がありますので少しでも気になった方や、住宅についてのお悩みがある方はお気軽にお問い合せください。 


追記:

BY YOUでは#スニーカー部屋や#スニーカーのための部屋が欲しい人に向けた新築やリフォームのご相談を受け付けております。

こちらのブログでは個人的ではありますが#スニーカー湿気対策や#スニーカー保存方法

や#スニーカー保管方法について記載していきます。









最新記事

すべて表示

施工事例を追加しました。

さいたま市にて「事務所のある家」を施工させていただきました。 事務所併設の住宅であるため、写真のボリュームも多くなっております。 自宅部分、事務所といった形でアップしていきたいと思います。 施工事例はこちら! 写真を多めにご覧いただくには大政建設株式会社の施工事例からご覧ください。

ohmasakensetsuのホームページを新しくしました。

大政建設株式会社(ohmasakensetsu)のホームページを新しくしました。 BY YOUと施工事例が重複することもございますが、それぞれの特性を活かした見せ方ができればと考えております。 下記URLより是非アクセスしてください! #ふじみ野市の工務店 #無垢材の家 #自然素材の家 #ふじみ野工務店

bottom of page