top of page
検索
  • Takahiro Osakabe

スマートな間接照明とは

更新日:2020年7月30日

間接照明です。



天井の一部を上げ、中にLED照明を入れています。

リビングや寝室など、間接照明で空間を広く見せるのも良いアイデアかもしれません。


最近の新築賃貸物件などでは借主の照明を付けるのではなく、事前にこういった照明や、ダウンライトを並列に並べているところが多いように感じます。


もちろん、後付け照明でかわいいものや、カッコいいデザインのものを付けることも施主様のお好みなので一概には言えませんが、「スッキリさせる」という面ではこのような照明設置の方法もありますので方法の一つとしてお考えください。


BY YOUでは建物の構造だけでなくデザイン面でもご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。


人それぞれの#趣味のための部屋ですが#ホテルのような部屋にしたい#ホテルに住みたい#落ち着けるかっこいい部屋が欲しいと考えている方に様々なご提案をさせていただきます。#間接照明をうまく活用することでご自身のかっこいいと思うお部屋をうまくアレンジする幅も広がると思います。ご興味を持っていただきましたらお気軽に#byyouまでお問い合せください。



最新記事

すべて表示

施工事例を追加しました。

さいたま市にて「事務所のある家」を施工させていただきました。 事務所併設の住宅であるため、写真のボリュームも多くなっております。 自宅部分、事務所といった形でアップしていきたいと思います。 施工事例はこちら! 写真を多めにご覧いただくには大政建設株式会社の施工事例からご覧ください。

ohmasakensetsuのホームページを新しくしました。

大政建設株式会社(ohmasakensetsu)のホームページを新しくしました。 BY YOUと施工事例が重複することもございますが、それぞれの特性を活かした見せ方ができればと考えております。 下記URLより是非アクセスしてください! #ふじみ野市の工務店 #無垢材の家 #自然素材の家 #ふじみ野工務店

Comments


bottom of page